馬の最新版

夢想の羽毛

  •  「夢想の羽毛」を次のワールドボスおよびフィールドボスにて獲得できるように追加しました。

夢想の羽毛
ワールドボス フィールドボス
<ワールドボスオピン>
- ミルの木破壊者オピン
- 監視者オピンテト
黒い影
レッドノーズ
愚鈍な木の精霊
巨大マッドマン
臆病なベグ
カツバリアク
  • パトリジオの秘密商店の販売リストに以下のアイテムが追加されました。
    • 夢想の羽毛

 次の依頼で獲得可能な夢想の羽毛の個数が変更されました。

依頼名 受注NPC 依頼報酬
[週間] 私も翼が欲しい 知恵の古木
厩舎番 バリエル

夢想の羽毛 1個 → 2個
▼ 以下の週間依頼のうち選択1
[週間][選択] クログダルの原石を調達する
[週間][選択][初級~道人] ニンジンコンフィを調達する
石尻尾の丘馬牧場 ワフラ
または
各大都市にいるリアナ

夢想の羽毛 1個 → 2個
  •  

ゼンマイの根

  • 「ゼンマイの根」を30個獲得できる週間依頼の報酬が、30個 → 50個に変更されました。
    • 石尻尾の丘馬牧場のワフラから受諾できる依頼「[週間] 風を切って走り抜け」の報酬が増加しました。
    • 大都市のリアナにより受注できる依頼「[週間][調教] 馬を捕獲する」の報酬が増加しました。
      • ※ 2つの依頼は、どちらか一つを選択する必要がある週間依頼です。
依頼名 依頼完了目標 依頼報酬
[週間] 風を切って走り抜け
[週間][調教] 馬を捕獲する
野生馬を捕獲する
ゼンマイの根 30個 → 50個